楓のゆったりブログ

シンガーソングライターをしています。まったりゆったり更新していきます。

横浜へ一人旅 五月編

 

こんにちは楓です( ^ω^ )

 

またまた今月も横浜へ行って参りました!

f:id:kaede19971209:20170526094705j:image

英語を習っていた時に頂いたこの

TONKOTSU DE BARIKATA(豚骨でバリカタ)Tシャツをきていざ横浜へ!!

 

f:id:kaede19971209:20170526094920j:image

いつもなら駅弁を悩むところですが、お金が無さすぎるので今回はサンドイッチのみ…

 

 

お腹が満たされぬまま新幹線で約5時間

 

 

ちなみに夜ご飯はのり弁でした(´・ω・`)

 

 

ホテルは日の出町付近ですので初めて京急線の電車に乗りました✌️

f:id:kaede19971209:20170526095321j:image

眠りそうにないような夜の街ってイメージです。

 

飲み屋があったり、ちょっとした大人のお店があったり。

 

f:id:kaede19971209:20170526095757j:image

少し歩くとホテル到着!

2人部屋でかなりデカい部屋ですw

 

全てが二つありましたw

 

f:id:kaede19971209:20170526095930j:image

 もらったお水を飲みながら

f:id:kaede19971209:20170526095951j:image

お部屋でのんびり

 

こんな1日でした。

 

f:id:kaede19971209:20170526100056j:image

外は雨降りです。

僕の新曲Heavy rain 

Heavy rain/楓[live] - YouTube

ライブ映像ですがよかったら聞いて見てください( ^ω^ )

 

来月こそはちゃんと観光したいなぁ

 

ですが!

f:id:kaede19971209:20170531215232j:image

福岡へ帰ったあと

しっかりと遊んできました!

f:id:kaede19971209:20170531215256j:image

友達3人と海へ行き

f:id:kaede19971209:20170531215353j:image

朝まで釣りをしてきました( ^ω^ )

 

ギンポ2匹キジハタ4匹

1日中頑張ってこれだけでした(´・ω・`)w

 

 そんな感じで最近めちゃくちゃ釣りにハマってる僕でした( ˘ω˘ )

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ツイッターのフォローも是非お願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 Twitter

楓-kaede- (@kaede_19971209) | Twitter