楓のゆったりブログ

シンガーソングライターをしています。まったりゆったり更新していきます。

横浜へ一人旅 4月編

こんにちは楓です!

 

僕は福岡でシンガーソングライターをやっています!

 

よかったらこちらから動画を見てみてください!↓↓

楓 Kaede - YouTube

 

そして実はこの前あるオーディションに受かったので毎月横浜へ行く事へなりました!

 

めでたい!!

 

そこで4月が契約、初レッスンだったので今回から毎月横浜への一人旅をブログに書いていこうと思います!

 

では記念すべき第1回目、朝はやくに起きて博多駅に向かいました。

 

んー駅弁何にしよう…と迷ったあげく 

f:id:kaede19971209:20170421193046j:image

 結局いなり寿司にしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

駅弁より安くボリュームも十分にあり、そして何より美味しい!

 

やはりいなり寿司は最強です!! 

 

 f:id:kaede19971209:20170421193605j:image

そして道中僕の大好きな福岡銘菓の通りもんを食べました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

事務所へのお土産と一緒に自分の分まで買っちゃいました(╹◡╹)←金欠

 

そして約5時間の新幹線の旅

 

それは暇以外の何者でもありません。

f:id:kaede19971209:20170421194121p:image

ふとモンストを見ると12時からツクヨミが降臨していたので急いで掲示板で周回してラック56からここまで上がりました!

 

ちなみに全勝でした✌️

 

f:id:kaede19971209:20170421194716j:image

そして気づけば到着!

新横浜です!

写真撮るのは忘れてたので拾い画を使わせて頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

新横浜からは早々と横浜駅へ向かい、事務所へ向かいました。

 

そして初レッスンですが凄く分かりやすく、2時間でかなり成長を感じました!

これからが楽しみです( ^ω^ )

 

レッスンが終わり、予約していた関内のホテルへ向かいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:kaede19971209:20170421195352j:image

ちょっと狭いですが快適でした!

f:id:kaede19971209:20170421195453j:image

そしてここでも通りもん

 

もうお決まりです。

 

横浜で食べる通りもんは格別でした。

(なにもかわりません)

 

桜木町での路上ライブを考えていたのですが、流石に疲れていてやめました。

 5月はする予定です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 ちなみに5月は25日26日に出没します!

 

そして2日目

 

 お昼ご飯に桜木町まで行ったら看板に

"桜木町名物鶏肉そば、うどん"

 とあったので行ってみました!

 

博多はうどんも美味しいので、どっちが美味しいのか少し興味深くなり鶏肉うどんの方を注文。

f:id:kaede19971209:20170421200215j:image

よく耳にする東に行くほど出しの色が濃いと言うのは本当ですね。

 

そして気になる味なのですが

 

博多のうどんの方が美味しい!

 

流石九州ですね。

食べ物じゃ中々負けません。

 

ですが負けた所もあります。

なんとさっきのうどんお値段300円ちょい!!

コスパ良すぎます。

コスパには完敗です。

 

お腹も満たした所でカラオケに向かいました。

 

桜木町駅の周回には沢山のカラオケがあり、少し歩くと中洲のような夜の街もあります。

 

カラオケに着いたのはいいのですが…

f:id:kaede19971209:20170421201719j:image

広すぎます。

f:id:kaede19971209:20170421201752j:image

モニターなんて余裕の3つです。

なんでも部屋が埋まっててパーティー用の部屋しか空いてなかったらしいですw

 

そんなこんなで歌い散らかしてたらもう新幹線の時間…

急いで新横浜駅へ向かい、新幹線へなりました。

 

そしてお楽しみの駅弁は

 

f:id:kaede19971209:20170421202518j:image

 

横浜名物シウマイ弁当

 

f:id:kaede19971209:20170421202525j:image

横浜へ行った事あるのに実は初めて食べました。

 

今まで食べた駅弁で1番美味いっ!!

 

これはオススメです!!

 

冷めてても問題なしのしっかりと味が付いたご飯が進むシウマイです!

 

みなさん横浜へ行った時は是非食べてみてください!

 

そんなこんなで幸せな気分で新幹線に乗ることが出来ました!

 

では記念すべき第1回目の横浜へ一人旅 4月編

如何がだったでしょうか?

 

次回からちゃんと色んな写真を撮って楽しんで頂けるように書いていきます(╹◡╹)

 

ここまでご覧くださりありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ツイッターやインスタグラムのフォローも是非お願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

Twitter

楓@5/19 BEAT STATION (@kaede_19971209) | Twitter

Instagram

kaede (@kaede19971209) • Instagram photos and videos